サイトポリシー

1.リンクについて

林業・木材製造業労働災害防止協会(以下「林災防」という。)ホームページへのリンクについては、公序良俗に反する目的、内容でない限り、またフレーム内に林災防ホームページのコンテンツを表示するなど著作権法上の適正を欠く方法によらない限り自由です。 リンク先は原則として林災防ホームページのトップページ(http://www.rinsaibou.or.jp)にお願いします。

2.変更または更新について

林災防ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

3.著作権について

林災防ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、林災防ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、林災防の許可なく無断で複製・転用することはできません。

4.免責事項

林災防ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、林災防は利用者が林災防ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

5.個人情報保護方針

林災防のプライバシーポリシーによります。